どこまで行けるのか・・・

2日目にして暗いタイトルだ罠w
取り合えずたらたらと佐紀ちゃんのことでも書いてみる。

ベリーズを知ったのはデビュー当時からだから
まあそれなりの知識はある程度あるはずな訳ですが。。。
初めはメンバーの名前すら知らなかったからね(爆)

振り返れば4月に初めて握手会に参加したんだったな〜
あのときが本当に懐かしい。
モーニング娘。の延長としてしか考えてなかったから
結構気軽に参加していたのかもw

しかし、1人の小さな天使にあってしまったのさ♪
それでも決定したのは今月入った握手会だけどね(笑)

そこからは案外早かった翌日写真集購入したり
21時までのシンデレラをわざわざ買いに行ったり・・・
なんか娘。とは違った世界に引かれている気がするのさ。

でも・・・さすがにぞっこんとまでは行きそうにない。
自分には愛ちゃんがいるから。。。
この思いは冷める事はないだろうし冷ますつもりもないから。

それでも佐紀ちゃんは今後応援していくつもり。
そのためにはもう少し佐紀ちゃんに対する知識が欲しいよね?
今、知ってる限りではお誕生日が11月22日で中学2年生(?)ぐらい
ちょっとここらは勉強してみますかw

佐紀ちゃんに詳しい方いろいろと教えてくださいね♪