遂になってしまった件・・・。

完全にブログタイトルがネタになってる気が・・・(笑)

なんだかんだで始めることにしました。
こっちのほうが書きやすいからねw

まあ、グッチさんにはお知らせしたんですが
遂にベリーズ推しが決まった訳さ♪

清水佐紀ちゃん

なんでだろうね?自分でも分からないw
たぶん握手会が一番影響したんだと思うのさ。
何気に彼女には必死って程ではないけど話しかけていたり・・・。
う〜ん、とにかく可愛いのさ♪

あっ、でも愛ちゃん推しを止める気持ちはさらさらないですよ〜
YOU LIKE AIは続けますからね。
その点はご心配なくw

取り合えずここでは佐紀ちゃんのことを書いていくことにするので。
お楽しみに♪

それでも気が向いたときにしか書かないけど(爆)