最後の連戦へ・・・

明日から2日間たぶん、今年最後となる娘。秋紺に参戦してきます。 とりあえずは明日の公会堂ですね。 遠征組で大概必死な方も来られるようですしまた名古屋は賑わう予感。 自分は「お会いしたい!」って方が最近多くて挨拶周りで多少 時間がなくなりそうです…

やっぱり少ないのかな?

先日の文化祭ではいろんな方とお会いして1日でほぼ名刺切れとかw もう少し多めに刷っておくべきだったと反省してます。 さて、今回の文化祭で5月の武道館以来となる愛ちゃん推しの たかひろさんと言う方にお会いしていろいろ雑談させてもらったんですが ど…

桑名行きまーさ♪

まずは1ヶ月間干しておいてすいませんでした。 って言っても誰も見ていないと思いますけどねw いろいろと忙しい時期に入ってまして本サイト更新するので 手いっぱいだったので・・・ まあ言い訳がましいですが許してください。 そんな訳で桑名昼・夜の参戦…

風のせいでひどいありさま・・・

さっきから2時間弱PCに座ってるんですが、ちょっと息抜きに自分の部屋へ 戻ったら大概ひどいことになってました! 壁に吊るしてある愛ちゃんタペが無残にも落ち。 更には、かけ時計が落ちてて故障とか(苦笑) とにかくグチャグチャになってたので整理しま…

10月横浜まで行く件〜

そんな訳で10月の文化祭一応3日間とも行くことになったやよ〜。 初めは武道館行こうと思ってたんですがね。 25日朝一の「ののたん」で上京 ↓ そのまま昼紺参戦 ↓ その日の「ののたん」で夜帰り これじゃ、さすがにきつい!ある知人には「朝帰りでいいじゃん…

いよいよ明日だも〜ん

取り合えず YOU LIKE AI 今日は日記更新したのでご覧あれ〜 そんなことより明日は愛ちゃんと握手・・・かな?(爆) そのために今日はいろいろと準備をしていたさ〜♪ なんて声を掛けるのか?普通のことは言いませんよ! 絶対被る事確実になっちゃうのでねw こ…

本サイトが放置気味?

今日もいろいろと忙しくて日記が書けなかったとかw いい加減更新しろと言われそうなので明日更新しますよ〜♪ にしても言い訳にならないな。(汗) 最近は2日に1回しか更新が出来ていない。 別に長期休暇中なので書けない事ないんですけど 本サイトに書くなら…

いよいよ大詰めですよ〜

とにかく忙しい。 今日もほとんどPCの前にいましたさ。 あるのものを作ったり・あるものを印刷し始めたり・あるもの買ったり。 まあ、そのあるものっていうのはいずれ分かります。(本当か?) ヒントは「9月」ね〜♪ さてと、今から読書感想文でも書きますか…

予想通りの限定写真やよ〜

今、公式サイトのオフィシャルショップ情報みたら 東名阪握手サーキットで色じれ限定写真セット発売とか A・Bとあるようですが、取り合えず両方購入してみます。 1セット1.5kなので3kのお買い物となりそうだ罠w 後は売り切れないことを祈るのみ。 まあ、…

なんか最近笑いすぎや〜w

本サイトは久々に日記更新。 大概ネタが少ないので小出しにしていかないと。 毎回本サイトを更新した後は他のサイトさんを巡回するわけですが、 ごめん、今日ほど笑った日はないわ(爆) flightさんの日記見て・・・笑う リアさんの日記見て・・・更に笑う わ…

いろいろと必死な件

学生さんの僕にとっては、あと1週間ちょっとで長期休暇が終わる訳ですが 正直いろいろとやばい罠w 宿題が読書感想文だけ終わってないとか・・・(汗) なんとかなればいいですけど(苦笑) そんな状態なのに既に頭は27日の握手会に向いていたり・・・ よっちさ…

久々なこのブログ

昨日、今日と松戸のほうでは娘。紺があった訳ですが、 実をいうと今日はチケが取れれば昼だけ遠征で急遽参戦!のはずでしたが・・・ やっぱり、準備が足りませんでしたね。(苦笑) あえなくスルーしました。 まあ、始まったばかりですし取り合えずどっか見つ…

昨日のことですけど。

福岡までベリ遠征中の中野氏ことグッチさんに会うため 名古屋のハロショへ行って来たさ♪ 着いたときには既にセアさん、よねさんが到着済み! 4人でヲタヲタしく過ごしていましたよ♪ グッチさんからは中野限定写真の佐紀ちゃんを買い取り。 が、お釣りがなか…

つっこミキティ !!!

えっー、今日例の東名阪握手サーキットCチームの 当選のハガキが到着したわけさ。座席....推してない人が引くと凄いのくるね(苦笑) どう凄いのかは予想してくださいな〜。 とにかくオク行き決定ですね。

君と過ごすこの瞬間をいま幸せと名づけよう♪

もしかしたら奇跡がおこるかも。 よっちさんが名古屋のBチームを譲って下さるかもしれない件。 交渉となる予定ですが、取り合えず希望が増えたよ〜(泣)

君に出会えたことはこの思いの結論だと思います♪

今回のタイトルは僕のもっとも好きなアーティスト。 RAG FAIRさんの「あさってはSunday」からのワンフレーズ。 本当にこの方達の歌はいいんですよ。 聞いてて明るくなれる、そんな曲なんです。さて東名阪握手サーキット。 明るい話題を持ってきたいものです…

忘れよう、忘れない、忘れ...たくない

何故か当落確認が終わった後からすごい脱力感が襲ってきますw 先ほどから「冬のソナタ」テーマソングを聴いてばかり・・・♪会いたいと思うたび、僕の心はぼろぼろに傷つく本当にどうしましょうか? 取り合えずこのブログ閉じたほうがいいのかな? 佐紀ちゃ…

握手サーキット当落確認・Part2

全ての確認が終了。Aチーム:落選(1枚) Bチーム:落選(16枚) Cチーム:当選(1枚)何も言う事はないですわ(苦笑) とにかくCチームの握手は回避するかも・・・。 自分が行くのも相応しくないだろうし。 交換相手を見つけるか又はそのまま参加してしまうか。…

握手サーキット当落確認・Part1

現時点3枚確認が完了してます。Bチーム:2枚落選。 Cチーム:なんと・・・当選! 残り15枚。いや〜ミキティと握手ね...複雑です罠w それより大丈夫かな愛ちゃんとの握手(汗) 何か心配になってきました。

運命の日

連日このことを書いてもいいのかな? えっーと、明日東名阪握手サーキットの当落が発表されます。 東京近郊の関東地区では既に当選ハガキは届いているようですが う〜ん、だんだん緊張してきたな。 今日はそのことばかりを考えながら1日過ごしてましたよ。 …

好きよ、好きよ、好きだから♪

オクで東名阪の当選ハガキが出品されていたので うわさは本当だったみたいですね。 どちらにせよ、自分のところに届くとすれば 当落確認を受けてからとなりそうですwwう〜ん、どうなるんだろう。 神様は微笑んでくれるのでしょうか? まあこんな佐紀ちゃん…

東名阪握手サーキット

どうやら、東京近辺では当選ハガキが届いてるとか。 これは本当なんでしょうか?何気に気になるな〜。 自分は名古屋1本でBチーム16枚応募した訳ですがどうなることやら。 残りはAとCに1枚づつ。 どちらにせよ、明後日には当落の確認ができるので我慢しま…

YOU LIKE AI 今日の状況!

特に更新などもせずネタを準備中。 いや〜愛ちゃんのことを語れば毎日書けるんだけどね。 たぶん、きりがなくなるので書かないのさ〜♪ってかブログは本当に書いて気が楽。 自分の素を出していけそうですな〜。 まあ、本サイトの更新がメインなのであまり手を…

そういえば中野では。

W&Berryz工房のコンサートがあったんですよね。 まあ、明日・明後日も同じ場所である訳ですが、 無論のこと遠征してまで行く気はなんいだな〜w それでも、9月の単独紺については検討中。。。 取り合えずチケはないのでオクで落とすつもりです。う〜ん、佐…

どこまで行けるのか・・・

2日目にして暗いタイトルだ罠w 取り合えずたらたらと佐紀ちゃんのことでも書いてみる。ベリーズを知ったのはデビュー当時からだから まあそれなりの知識はある程度あるはずな訳ですが。。。 初めはメンバーの名前すら知らなかったからね(爆)振り返れば4月に…

遂になってしまった件・・・。

完全にブログタイトルがネタになってる気が・・・(笑)なんだかんだで始めることにしました。 こっちのほうが書きやすいからねwまあ、グッチさんにはお知らせしたんですが 遂にベリーズ推しが決まった訳さ♪清水佐紀ちゃんなんでだろうね?自分でも分からない…