やっぱり少ないのかな?



先日の文化祭ではいろんな方とお会いして1日でほぼ名刺切れとかw
もう少し多めに刷っておくべきだったと反省してます。


さて、今回の文化祭で5月の武道館以来となる愛ちゃん推しの
たかひろさんと言う方にお会いしていろいろ雑談させてもらったんですが
どうやら周りで愛ちゃんファンを止めたりしている人が出てきたと言う事を
お聞きしました。

う〜ん、どうなんでしょうか?
僕の周りでもあまり愛ちゃんファンのかたはお見かけしません。
大多数がえりりん・れいな嬢・ミキティの3トップが現状だったり・・・
まあ、他のメンバーと比べてるときりがない訳ですけど。
やっぱり寂しいですよね。
もしかしたら一般のかたで愛ちゃんを好きな方はいるのかも知れません。
現にオークションなので愛ちゃんの相場はかなり高くついてますしね。
人気がない訳ではないと思うんですが、堂々と名乗り出てくるような人は
本当に少ないですよ。
まあ、自分が必死過ぎなだけかも知れませんね。
増やしたいと言っているようなものなのでただの自己満足なのかも。
でもでも、やっぱりどこかで寂しいです。
これは愛ちゃんファンである僕に与えられた大きな課題なのかな?