いろいろと必死な件

学生さんの僕にとっては、あと1週間ちょっとで長期休暇が終わる訳ですが
正直いろいろとやばい罠w
宿題が読書感想文だけ終わってないとか・・・(汗)
なんとかなればいいですけど(苦笑)
そんな状態なのに既に頭は27日の握手会に向いていたり・・・
よっちさんのご好意のおかげで名古屋Bチーム参戦決定したのさ〜♪
当然、買ったんですけどねw
この場でもよっちさんに深くお礼m(__)m

愛ちゃんになんて言うのかは既に決めていますよ〜
ってかこれしか言う事がないわけですけどね。
何を言うつもりなのかはみなさんの想像にお任せします。
たぶん、大部分の方には分かってしまうはずw
ヒントは YOU LIKE AI です。(ほぼ答えですけど・爆)