昨日のことですけど。

福岡までベリ遠征中の中野氏ことグッチさんに会うため
名古屋のハロショへ行って来たさ♪
着いたときには既にセアさんよねさんが到着済み!
4人でヲタヲタしく過ごしていましたよ♪
グッチさんからは中野限定写真の佐紀ちゃんを買い取り。
が、お釣りがなかったのでハロショで愛ちゃん写真を
数枚購入したんですが・・・
大概、持ってるものばっかでどれ買うか迷った罠w
取り合えず、色じれの写真を買っときました。

そして僕からはグッチさんにサマーキャンのラジオMDをプレゼント。
たぶん、まだ聞いてないと思うので家に帰ってからじっくり
聞いてもらいたいですね〜。

ここで問題定義!
グッチさん、結局あなた様は桃ちゃんヲタですか?
それとも小春ちゃんヲタ
そろそろ一本に絞ってみるべし!(笑)