君に出会えたことはこの思いの結論だと思います♪

今回のタイトルは僕のもっとも好きなアーティスト。
RAG FAIRさんの「あさってはSunday」からのワンフレーズ。
本当にこの方達の歌はいいんですよ。
聞いてて明るくなれる、そんな曲なんです。

さて東名阪握手サーキット
明るい話題を持ってきたいものですが、どうにもならないなw
昨日はflightさんにメールをしてアドバイス貰ったり。
今のところ候補は3つ

①Cチームをオクに出して、Bチームをオクで落とす
②とにかく交換相手を探す
③そのまま諦めてCチームに参加する

可能性的に①の確率が高い感じ。
②は交換相手が未だに見つからない罠w
ほぼないと思われるのは③。

さあ、握手会まで残り11日!
最終的にどうなってしまうんでしょうか・・・