運命の日

連日このことを書いてもいいのかな?
えっーと、明日東名阪握手サーキットの当落が発表されます。
東京近郊の関東地区では既に当選ハガキは届いているようですが
う〜ん、だんだん緊張してきたな。
今日はそのことばかりを考えながら1日過ごしてましたよ。
後は愛ちゃんのお誕生日企画の製本作業。
もうちょくちょく始めてるんですが量がすごいのさ。
180通以上とか・・・大変だけれど頑張りますよ〜!
まだメッセージを送ってない方是非とも本サイトの企画に
参加してくださるとうれしいです♪
なんだかんだでまた佐紀ちゃんに触れてない罠w
中野でのラストコンサートしっかりやれていたのか少し心配。
参戦されたかたの報告お待ちしてます♪