本サイトが放置気味?

今日もいろいろと忙しくて日記が書けなかったとかw
いい加減更新しろと言われそうなので明日更新しますよ〜♪
にしても言い訳にならないな。(汗)
最近は2日に1回しか更新が出来ていない。
別に長期休暇中なので書けない事ないんですけど
本サイトに書くならそれなりに考えて書くことが必要だし
それなりの題材がないとうまくキーが進まない。
そんな状態で書いた日記っていうのは他人からみればわかってしまう。
だから、書かないということが多いんですよね。
まだ人生経験も浅いから言葉選びには苦労してるし(苦笑)
でもでも、出来る限りは更新していきたいと思ってるんですよ。
その点本当にブログは楽だな〜って感じちゃいますね♪
誰か見てるのかは知りませんけどねww
flightさんやバッシーさんみたいに毎日日記を書けるように
少しずつ努力していきますよ。
お二人は僕にとって憧れの存在ですから・・・(微笑)